アーカイブ目次に戻る
2006年08月10日 21時38分50秒
書き込みテスト。
あー明日の今頃は....
2006年08月11日 06時56分25秒
三木SA着。
2006年08月11日 08時54分16秒
道口PAにて。
ハンドルが少し重い。熱膨張か。
2006年08月11日 12時45分12秒
到着。広島は暑いですわ。
2006年08月12日 19時20分55秒
今日も暑かったでし。昼過ぎに雷雨きました。

夏の昼下がりはスコール。これはもう定番なのかもしれんね。
2006年08月13日 19時30分15秒
今日もスコール来ました。
合羽着るのは面倒だけど、ちょっとだけ涼しくなるのはうれしいですね。
2006年08月15日 08時40分24秒
昨日はお墓参りに行ってきました。R100RTはお休み。
十数年ぶり?に会った従兄弟とバイクの話で盛り上がってしまいました。

今日の広
2006年08月15日 08時41分25秒
(続き)島地方は最高気温36度の予想。R100RTの耐久テストにはおあつらえ向きです。
どう考えてもライダーの方が先にオーバーヒートしそ
2006年08月15日 08時41分49秒
(続き)うですが。
2006年08月15日 08時43分50秒
書き込み文字数制限してたのを忘れてましたわい。ははは。
2006年08月15日 20時08分11秒
三瓶山に行ってきました。
山の上も川沿いも、どこにいても暑かった。
2006年08月16日 15時37分15秒
盆休み前に行ったMRI検査の結果を聞いてきました。
関節の状態は良好。恐れていた骨頭壊死も、まず心配ないということでした。
2006年08月17日 08時44分49秒
休憩中@帝釈峡PA。
ジュースの自販機しかない。
2006年08月17日 10時44分44秒
給油休憩@加西SA
小雨パラつくも影響なし。
2006年08月17日 12時23分07秒
昼食@香芝SA
名古屋まで160km。
大粒たこ焼き450円。味はいいが、たこが小さい。
2006年08月17日 14時08分58秒
給水休憩@長島PA
快晴。暑い。
あと少しでトヨタ国。
2006年08月17日 17時29分37秒
自宅LAN復旧テスト。
2006年08月19日 20時05分31秒
次の仕事が決まりそうです。9月、10月と川崎出張の気配。
引越しはまたもや延期の予感。
2006年08月22日 19時07分02秒
名古屋市内はただいまものすごい雷雨です。
2006年08月23日 21時39分37秒
テスト。
2006年08月23日 21時41分40秒
携帯からのテスト。
2006年08月24日 14時10分28秒
今日も暑いですね。
2006年08月25日 21時52分18秒
ついさっき地震がきました。
少しびっくり。
2006年08月28日 21時57分34秒
出張の日程、決まりました。
9月4日(月)から月末まで。
経費節約のために土・休日はトヨタ帰国。
関東ツーリングはお流れになりました
2006年09月04日 05時16分36秒
これから始発電車で東京行きです。
2006年09月06日 06時35分16秒
仕事の方は芳しくありません。またもやデスマーチの匂いが香ばしく漂っています。
話が進むにつれて「あれもこれも追加」、でも「納期厳
2006年09月06日 06時35分44秒
守、受注金上積み無し」。これがソフト屋の悲しい現実です。
まぁ責任取るなぁワシじゃないけんのぅ。給料キッチリ払ぅてくれりゃあええ
2006年09月06日 06時36分46秒
わ。マネージャーさん頑張れや。ワシも適当に頑張るけん。
2006年09月11日 07時22分09秒
ひかり400号より。
名古屋市内は快晴。関東の雷雨は上がったのでしょうか。
2006年09月28日 09時42分06秒
ただいま出発。
まぁユルユル行きます。
2006年10月01日 07時29分44秒
こちらは雨の朝になりました。トヨタ国も雨でしょうか。
全てが滞りなく進んで、なによりの週末でした。
2006年10月01日 15時30分59秒
名古屋着
2006年12月30日 11時35分24秒
ただいま出発。
JRの名古屋直通。
2006年12月30日 12時23分55秒
高蔵寺 定刻発車
2006年12月30日 12時53分08秒
名古屋
2006年12月30日 14時00分25秒
新大阪着
2006年12月30日 14時26分37秒
ひかり491
発車待ち
2006年12月30日 15時29分17秒
岡山
2006年12月30日 16時11分35秒
新幹線下車
2006年12月30日 17時10分32秒

2006年12月31日 19時23分07秒
紅白始まった...私はもう寝ます

アーカイブ目次に戻る