旅日記

長文の旅日記です。暇つぶしに全国版の道路地図を眺めながら辿ってみて下さい。

Contents

2009年夏
初めての北海道ツーリング。写真大量。ご注意ください。
工事中
道の駅スタンプラリー 2007
忘れないうちに書き連ねてみました。手抜きページでごめんなさい。
道の駅スタンプラリー 2006
2007年のエントリーを済ませた今ごろになって書き連ねてみました。(^_^;)
2005年秋の北陸紀行
R100RTによる初の泊りがけ少旅行です。ちょっと手抜きですがご容赦のほどを。
山また山の信州ツアー
遅まきながら、スタンプラリー第二弾です。長文注意。
道の駅スタンプラリー 2005
第一弾のあと、追記するまもなく全12ヶ所を回ってしまいました。
2005/9/22 スタンプブックの写真を追加。
カモシカ450キロを駈ける!
今年もめげずに道の駅スタンプラリー。ベンベのラリーに軽2輪のオフ車で挑む馬鹿者の姿を晒します。その第一弾。
Riding Pleasure 2004
いわゆるスタンプラリーです。全8ヶ所のうち2ヶ所を残して中断してしまいました...
富士国際花園
2004年8月1日、朝霧高原の富士国際花園に行ってきました。画像ばっかりの重い頁ですが、まぁ見てやってくださいませ。
SLひとり旅
2004年4月11日、SL230での日帰りツーリングの模様をお伝えします。
2003年秋の一人旅
またもや九州・山陰です。寒かったけど紅葉には少し早かったか。
2003年夏 紀伊半島にて
広島から帰ってきた翌日、なぜか紀伊半島を一周していました。写真ばっかりです。あぁ、文章が書けない...
2003年お盆休み
帰省先の広島県西部の近場をうろうろしてました。
2003年大型連休
BMWで行く九州・山陰ツアー。
2002年黄金週間
ゴールデンウィークの写真を数枚だけUP。
2002年4月
中国地方1300キロ日帰りツーリング。
2000年夏
東北大陸4泊5日2000キロの一人旅。(工事中) 工事中止
2000年1月
ちょっと憂鬱な真冬のナイトラン。
1999年夏
何年ぶりかの帰省をバイクで敢行。雨あり通行止めありの3泊3日。

【←今月の出来事】 【日記帳とか↑】